いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

祝 Kくんが小学校卒業

2024年03月28日 | 

Kくんの小学校卒業式が18日にありました。

ランドセル背負うのも、この日限りと言う事でランドセルを背負ってのKくんが卒業式に向かいます

   

Kくんの卒業式に私(おばあちゃん)も参加出来ることになり娘夫婦と校門で待ち合わせました。

 

卒業式会場に入った途端、とっても心地よい雰囲気です

卒業式会場

   

5年生の演奏と共に卒業生が入場して来ました。  卒業生全員

 

卒業生の歌声に感動です

 

卒業証書授与  Kくんの番です。

    

この姿を見ているだけで胸がいっぱいになりました

 

卒業式終了後に記念の写真を写しました

 Kくん親子        おばあちゃんも卒業式に参加出来て嬉しかったよ 

  

                                                     お友達と

        

幼稚園時代から仲良しのRちゃんと    

  入学式の日   卒業式の日

幼稚園時代から仲良しTくんとKくんに孫のKくんの3人

 入学式の日    卒業式の日

入学した日の事が昨日の様に思い出します。

私の歳にしては遅かった初孫の小学校の卒業式は感動そのものでした

 

珠算とサッカー頑張ったね  暗算2段合格は凄いとおばあちゃんは思うよ 

     

サッカーの 卒団式が先日ありました。          卒団記念

  

 

Kくんの卒業祝いに焼き肉店へ行きました。 卒業祝いの乾杯です

Kくん卒業おめでとう

   

本場の焼き肉、とっても美味しかったです

       

            Kくんの好きなカニ

   

それぞれ喜びのVサイン                        仲良し家族

                

楽しい時間を過ごす事が出来ておばあちゃんは幸せ

 

おばあちゃんは、ずっとKくんを応援していますよ。 最愛のKくん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心旺盛 | トップ | Kくんの卒業旅行・前半 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事