後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

明日(明後日未明?)に「アコチャンネル vol.8」アップ予定

2021-02-16 18:39:43 | 日記
何か、あっという間に一週間が経ち、昨年までパーソナリティやってたインターネットラジオ「情熱タイム」と同じノリ。
たくさんの人からこれまで週に一回の放送はしんどかったでしょう、お疲れ様でした、なんて言われたけど、何も変わってないです(笑)

これまでも今もしんどいとは思わないけど、やはり時間がかかる。一日中集中ているだけに終わったらクタクタです。

アコーディオンに関する質問に答えたり、リクエスト曲をメドレーで演奏する
「アコーディオンのスペシャルチャンネル」なのに盛り上がっているのは
「近況報告動画」かも。。。。それも食べ物に限っている(笑)

ということで、
次回の近況報告動画は「キンパ(韓国海苔巻き」
にする予定です。
見た目は日本の巻きずしと変わらないけど味は完璧韓国海苔巻き、キンパです。YouTubeのレシピチャンネルを参考にここ2,3年ハマってます。


さて、本題「アコーディオン」に関して、いつもご質問、リクエストありがとうございます。
次回もリクエストはまたまたジャンルにこだわらず何が飛び出すやらですが、、
意外と共通点があったりして。
どうぞ「アコーディオンチャンネル」是非ご覧ください。

チャンネルはコチラから

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日の講演会&コンサート... | TOP | うちにあるアコーディオン達... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記