後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

「情熱タイム」無事終了、、時間オーバー(-_-;)

2020-06-23 21:57:18 | 日記

昨日6月22日の「後藤ミホコ 情熱タイム」は、何を勘違いしたか、なんと15分も時間オーバーしていた!!
普通の放送局の番組では考えられないことだけどそこはパラオリンクス、すべてはディレクター如何、助かります(笑)でも、やはり番組後にご予定あるリスナーさん方にしたら迷惑な話、今後気を付けます!

多分、マイケル・ジャクソンの命日に近いことで組んだ「マイケル特集」に力が入り、その上ベートーヴェンの話につながったものだから止まらなくなった・・・苦笑!

オンエア曲、マイケルの「the Lost  Children」、素晴らしい曲です。
下の写真は、愛読書「Dancing the Dream」の中からの1ページ。私の大好きなシーン。これと同じ、黄色い帽子の子供たちとマイケルの楽しそうな一場面をみながら、この名曲を聴いていただくことにしています。

そして、番組冒頭の演奏は「Childhood」を弾いています。これはホントにきれいな曲。。。

この番組を応援してくださるリスナーさんにはいつも感謝です。温かいリクエストとメッセージほんとにありがとうございます。
番組はオンデマンドでいつでもどこでも聞けます。どうぞご視聴ください。

次回はやはりまだまだ読書話題が続き、コロナステイホーム時期のとっておき映像も。
明日、新大久保の楽器工房に行くことになっているので、久しぶりの新大久保の映像も撮って見たいと思います。ただ、雨が降るとも言われているので微妙ですが・・・

さて、
とても残念なお知らせです。
12月11日に予定されていた「後藤ミホココンサート in BX」、中止になりました(T_T)新コロナウイルスの終息まで、会社のホールの使用を中止することに決まったそうです。
あ~~もう、今年はダメかも~~
いや、今年どころか来年も中止になったのもあるし。。

配信ライブを考えてみようとようやく考えるようになりました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書話題の盛り上がり | TOP | 演奏動画8「Childhood」Mich... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記