後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

今日はコンサートin渋谷

2024-09-13 11:53:29 | 日記
今日の午後7時から渋谷で「音の万華鏡」コンサートがあります。

TENGOでゲスト出演30分ほど演奏します。
他にも、ロシア人ミュージシャンのピアノ連弾やメゾソプラノのロシア歌曲がプログラムに組まれています。

キャンセルが出てお席に空きがありますので、もしお時間がありましたらどうぞいらしてください。
当日いきなりの受付でもOK、料金も変わりません。

なかなかロシア音楽のコンサートも聴く機会は少ないのではないでしょうか。
私たちもいつものレパートリーに加えてロシア音楽を取り入れました。

ご都合良ければ是非!

コンサートは、みたけサロンにて行われます。アクセスのQRコード
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴルに行ってました | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記