後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

アコチャンネル、アップしました。

2021-04-15 22:00:27 | 日記
アコーディオンaccordionの担ぎ方が旧式、昭和スタイル?アメリカのアコーディオンミュージアムworld accordion museumのリモートコンサートビデオ撮りも終了~~

今日の話題はむしろアコーディオン関係以外の人たちによく聞かれ、話題になる内容です。

ここ数週間はかなりアコーディオンの突っ込んだことを取り上げてました(ベースのこと、コードのことなど)。
ので、今回取り上げた「アコーディオンの移動の仕方」「アコーディオンの担ぎ方」に関しては、一般的に気になる話題かもしれません。

アコチャンネルのアップが終わってホッとする間もなく、明日はアコーディオンミュージアムのリモートコンサートのビデオ撮りの続きです。(演奏場面は終わっているのでMC部分)
なんと、練馬区立の「向山庭園」の和室で行います!
もちろん、また一人で(笑)

そのことのご報告もまた後日します~~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく一息つける。。 | TOP | 編集作業大詰め。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記