報道写真家から

我々が信じてきた世界の姿は、本当の世界の実像なのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川の流れ (redxspider)
2005-03-04 14:50:29
水のある風景っていいですね。

最初の5枚や、最後の写真なんかはとても好きです。

ドラゴンフルーツは、カンボジアで食べましたが、また食べたくなりました。



みんな貧困の中、苦労しながらも、ゆったりと生きているんですね。

自分の恵まれた環境を思い、会社での嫌なことを忘れさせてくれます。

返信する
水と緑の王国 (中司)
2005-03-04 18:48:08
東南アジアは降雨に恵まれ、緑と実り豊かな王国ですね。大地も人も、とても豊かだと感じます。何か別の時間さえ流れているような。大河メコンは、異邦人のこころもたっぷり潤してくれます。



ドラゴンフルーツ、冷やして食べるのが好きでした。
返信する