レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

【舞台運営】こんなこともやってます

2017-02-13 18:07:32 | Weblog

レーベン企画って何ができるの?と言われること多数。
そんな皆さんの声に応え、こんなこともやってます!を紹介していきます。

第1回目は舞台運営

 

元宝塚歌劇団の3名による、朗読劇&歌のショー。
チケットは売り切れでプレミアだったそうです。

 

朗読劇は、大きなアクションや舞台の転換があるわけではないので、
演者、照明、音響の息を合わせないと雰囲気が出ません。

朗読劇の後に行われた歌のステージ。

流石、元宝塚のみなさん。
声の出し方が違います。

お客さんの中には、感極まって泣き出すお客様もおり
関わらせていただきましたスタッフとしては大変うれしく思います。

ステージ終了後の写真撮影も非常に好評でした。

舞台作成、照明、音響、ケータリングの準備まで全てお任せ下さい。
別々に打ち合わせするより時間の短縮、コストを抑えることができます。 

【豆知識】
ケータリングに工夫があるとスタッフのみなさんが気持ちよく仕事ができ、イベントが成功に終わる事が多いです。
弊社はケータリングに並々ならぬ力を入れておりますので是非ご依頼ください。

 

 

以上、当日は音響を担当しておりました福田からのレポートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿