レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

2.14衆議院議員会館前緊急行動サポート!

2017-02-16 08:24:15 | Weblog

 大野参議発言中!  元気いっぱい高田健さん

 この日の音響はあまりにも急なお話しでした。稲田防衛大臣の迷走答弁に対する抗議と、野党各党を叱咤激励する

 目的で開催された緊急行動です。 平日の日中にも関わらず約400名の皆さんが集まりました。

 

 当初、メガフォン対応で良いのではないか?と準備していたようですが、参加予測が膨らみ音響機材持ち込みの

 お話をいただきました。ただし予定外の行動であるためそもそも予算がありません。

 依頼に際して”当日カンパ集めるから、そのカンパ金で払うよ”と言うお言葉!何はともあれ元気が無ければ運動は

 前に進まない・・・契約も支払い計画も見えないまま現場に駆けつけました。そんな日もあるよな・・・

 

 2月19日13:00~日比谷野音において『総がかり行動』 ”格差・貧困にノー!!心豊かに みんなが尊重される社会を-

 が開催されます。ここでも私たちはステージ進行&音響担当です。

 

 解散総選挙も2018年まで先送りとなりそうです。これから半年間みんなで一緒に組織、団体、個と個のつながりを深める

 努力をしましょう!私たちも応援します・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿