レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

今年から頑張ります!レ-ベン企画のブログです!!

2007-01-15 18:52:02 | Weblog
なかなか更新されないHP救出大作戦として、このブログを立ち上げました。果たして一人親方集団:レ-ベン企画のスタッフは書き込みをするのでしょうか・・・。

まずは山崎(momo)からの投稿です。

■1/9 
都内でザ・ニュースペーパーの渡部又兵衛さんと。色々なネタで会場を盛り上げていただきました!!糖尿病の闘病生活を綴った本も出版されましたので、みなさんお買い求め下さい!!

■1/12 
神奈川で紙切り芸人:泉たけしさんと。似顔絵切りはかなり好評でしたね!鈴木委員長、ご協力ありがとうございました!!
また、泉さんが泉和助(わっちゃん先生)師匠のお弟子さんと伺いビックリ!ノッポさんも昔お世話になったそうです。
せまい業界ですねー。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが、ブログ開設おめでとうございます&頑張って下さい! (マジシャン谷岡百合恵)
2007-02-12 13:33:37
ブログが開設されていたんですね!

色々検索しているうちに、ここへ迷い込みました。

今年もご一緒にお仕事がしたいです☆
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿