レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

【職場で出来るエクササイズ】全日通労働組合東京支部様

2017-02-07 18:24:27 | Weblog

2月7日(火) 毎年ご依頼頂いております全日通労働組合東京支部様の春季労使セミナーが行われました。

今年は、株式会社けんこう総研の タニカワ 久美子 氏の

『職場で防ぐ!座ってできる肩こり腰痛エクササイズ』とセミナーを担当させていただきました。

 

まずは、なぜ肩こり腰痛が起こるかの説明から入り、

みなさんの身体の状態をチェック

簡単に効果を実感できる体操で心を掴みます。

参加型のセミナーなのでリラックスし皆さんの顔に笑みも!

簡単に出来るエクササイズで心も体もリラックスできます。

 

私も皆さんと一緒に参加しましたが、肩の可動範囲が広がり非常に楽になりました。

身体が楽になると自然と気持ちも楽になり心が穏やかになりました。

たまにはリラックスできるセミナーもいかがでしょうか?

 

健康セミナーから健康チェックの機器レンタルまで対応可能です。
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

担当:福田悟郎 電話:03-3844-0921 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿