レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

反貧困ネット集会

2009-10-19 14:00:24 | Weblog
 10月17日、港区芝公園において『反貧困ネットワーク』主催、
 ちゃんとやるよね!新政権・・・と題した集会が開催されました。
 
 様々な個人・団体から生活や仕事に対する不安や問題提起がなされ、
 ゲストで加藤登紀子さんがライヴを行ないました。

 写真は加藤登紀子さんのライヴ風景です。
 当日は山井和則政務官はじめ、保坂展人前衆議院議員など多数の

 政治家も出席し、新政権に対する期待が盛り上がりました。
 また、模擬店ではうどん、やきとり、牛丼などが振舞われ、仕事や家を

 失った皆さんが一息ついておりました。
 失業率が上昇するなか、年末派遣村が”大盛況”なんてことにならないよう

 心から祈るばかりです。※この日の舞台・音響・設営一切を担当しました。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-28 16:16:52
登紀子さんの唄素晴らしかったですね。
皆さんの熱意にも敬服です。
返信する

コメントを投稿