フランス菓子 ル コフレ

東京オーボンヴュータンで7年、パリで2年修行したシェフ渡部孝則が展開する
本格フランス菓子のお店です。

小布施栗の渋皮煮

2023年10月10日 | LE COFFRETのご案内
お待たせしました。
『小布施栗の渋皮煮』やっと完成です

いつも栗をお願いしている小布施の持田さんも
今年の異常なくらいの暑さに出来具合を気にしていましたが
取れたてで新鮮、大きくてとてもいい栗を届けていただきました

大きさに感動しながら、大変長い作業が延々と続きました
量も多いのでなかなか終わりません!

とにかく傷をつけないように慎重に進めることが重要です

やっと出来上がりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日営業 | トップ | タルトタタン始まりました »
最新の画像もっと見る

LE COFFRETのご案内」カテゴリの最新記事