或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

「ニーベルングの指輪」の舞台裏

2013-01-24 21:19:18 | 東京の出来事


ワーグナーのオペラ「ニューベルングの指輪」
4夜連続4時間放送、集中力が続かず、ただ流していただけだったが
舞台装置の素晴らしさは圧巻だった。
昨日、再放送で「舞台裏」のドキュメンタリーをWOWOWでやっていた。

               

実際のオペラより、作品が面白く、楽しめた。

またの再放送お待ちしています。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (コム)
2013-01-24 22:59:31
結論を出して一つ乗り越えたんですね
ゆうさんの行動力すごいです。

ゆうさんだからきっと振り向かず、
これからの事、真摯に向き合えるよ。


爪きり、

私もしたことあります、最初は先っちょ
ほんのちょっと切るだけでも超ー緊張、
切ってないのと同じでした。
慣れてくると痛いとよく言われ、
爪きり入れすぎでした。


オペラ、

舞台ってその場の雰囲気すごく興奮します
全部見たぞーって。
テレビって全体が見渡せる感じで、
それも楽しいです。両方見れるの贅沢ですねー
返信する
難しいです (ゆう)
2013-01-25 20:48:10
母はワーファリンを飲んでいるので出血すると
血が止まらなくなります。
爪を切っているはずが皮膚を切ったらとビクビク。
返信する

コメントを投稿