或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

さて

2006-10-20 09:12:01 | コラム
 題名に困った?車中、前に座っている人はウオークマンではない。メディアに音楽を録音して持ち歩くから小さく軽い。これなら壊れることもないかと思えば、ハードに入れた何百曲が消えたとの話も聞く。私もCDに入れた写真画像が持ち歩きでそっくり消えてしまったことがある。完全なものはないのかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事が! (satuki)
2006-10-20 09:24:12
おはよう♪

>私もCDに入れた写真画像が持ち歩きでそっ

くり消えて!・・・本当ですか! そんなこ

とがあるなんてまったく知らなかったです。

なんせ機械モノは何時壊れてもおかしくないですからね。 でも折角、大切なものを保全

したくてやったのにそれがパーになっちゃう

なんてね。 怖い怖い!
返信する
保管状態? (ゆう)
2006-10-21 16:12:33
何しろザツに出来ているので

保管が悪いのかも

スマートメデアのデーターをパーにしたときは

メデアも使えなくなって悲しかったですね

高額だったから
返信する

コメントを投稿