或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

雪だるま

2012-12-14 10:26:09 | コラム
東京、六本木にあるミッドタウン。
六本木駅からも行きなれた道となった。
クルスマスシーズン、昼間でも
多少はイルミネーションがありかと思ったが
気が付かす通り過ぎるクリスマスツリー。
やはり夜かと思ったが
通りに面した広場で
巨大、団子雪だるまに出会った。
ちょっと可愛い。

先週用意したビデオテープ2袋捨てた。
山とある文庫本とCDは選別が間に合わず
ブックオフに行かれない。
東京の近場のブックオフには駐車場がない。
どこか駐車場付きを探したいが。
毎週、生地を捨てている。
40年保存の強者揃い。
いつか何か作るかと保管していたが
服には素材が古い。
インテリアや小物ならブルーと決めている。
ならば他の色は不要。
思い切ってガンガン袋詰め。
それでも一向に進まない。

本日、新幹線の隣は高齢の男性。
難問...?のドリルを盛んに記入。
今時、100均でも見かける代物、
母にも勧めてみようか?



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿