或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

桜前線

2012-04-13 10:47:48 | コラム
先週の金曜日は大宮を過ぎると桜を見かけなかったか
今日は満開。
宇都宮は 咲いていたが過ぎると全く見かけない。
東北に桜前線が来るにはもう一声。

今日も安物の白トレンチ。
とうとう毛糸とおさらば。
カットソーのアンサンブルはコットン。
何故か嫌いなグレー系。
嫌いな割に沢山持っている。

先日母の衣料の整理をした。
整理と言っても捨てた訳ではない。
派手だったり、着づらかったりで
袖を通していない服が一杯。
流行ともかけ離れ、高かった元値を知るのは勧めて買わせた私だけ。
着てもいい服が沢山ある。
来週にでも母に相談してみよう。
私が着れば母は新しい気安い服が
買えるかも知れない。



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (qld)
2012-04-14 18:47:03
今年は帰国が少しずれるので桜は残念ながら見ることはできないでしょう。
5月3日は久々のTokyoです。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 03:28:58
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:
返信する
qldさんへ (Unknown)
2012-04-17 10:42:12
5月に日本なら弘前辺りの桜に間に合いますね。
是非足を伸ばして見たら!
返信する

コメントを投稿