或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

頭がボーとして

2010-08-27 09:46:30 | コラム
運転中、変わった青信号にはっと気がつく。
なかなか繋がらないPCの前で居眠り。ソフアで横になりながらテレビを見ると完全に子守唄。
どれも冷房中。
きっと昼寝が必要なのだろう。
こんなときは水仕事がいい。日が落ちた6時頃、洗車をした。
水洗いのみで雑巾で拭いただけだが
十分綺麗になった。
庭に水まきする時間がなくなり、朝撒いた。どちらがいいのかな。郡山では朝夕撒くが東京では時間がない。
新幹線の車中も睡魔がやって来た。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (qld)
2010-08-31 05:28:17
毎日更新されてるのに
体調をこわされたのか?
気になります。
返信する
ありがとう (ゆう)
2010-09-03 09:01:35
ご心配頂いてありがとうございます。忙しさに余裕がなく、ちょっとサボりました。
これからは頑張ります。
返信する

コメントを投稿