或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

アンフェア

2006-10-04 00:10:47 | 東京の出来事
 春に見た連続ドラマのスペシャル
篠原涼子主演、カッコいい女刑事役をする「アンフェア」
感の鈍い私には推理小説は苦手
最後まで犯人が判らない
だからドキドキで面白いのかも
久しぶりにテレビを楽しんだ
次回は映画だそうだ

原作でも読んでみようかと検索
作者は「秦 建日子」はたたけひこである
原作「推理小説」文庫で¥600代
がっかりすると困るので保留

もし良かったら押して見て下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (satuki)
2006-10-04 11:14:56
ゆうさん! 私も見ました。 以前の連続ド

ラマからのファンです。 昨日もなかなかい

いストーリーで流石、推理小説でしたね♪

次回は映画化とか! 私も映画を見たくなり

ました。
返信する
映画に行きたい (ゆう)
2006-10-04 13:28:37
 satukiさん、こんにちは

日本映画はほとんど見ないのですが

ちょっと気になりますね

見たい見たい・・・・・”

返信する

コメントを投稿