或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

捨てられたのは私

2008-05-29 12:56:14 | 東京の出来事
 今日は雨、近所の工事は中止
静かである
昨日、洗濯しすぎでお疲れモード
雨なら洗濯は諦めて部屋の整理かPCか
今日は今月最後の東京の日
家計簿を〆る

そんなついでに
株主優待商品をチェック
昨年、4000円相当のそうめんを貰ったが
まだまだ残っている
毎年お中元のベスト3だそうだが
我が家ではランチはバラバラ、
多量のそうめんを消費出来ない

困ったなあと見ていると
何と優待株数が変更、
今年はそうめんは来ないのである
まあ、要らないとは思っていたが
捨てられたのは私の方であった

悔しいから売ってやろう
だが株価は下がり、売るに売れない
きっと株主の弱みに付け込んだ変更だろう



日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
ブログを見て下さった皆様ぼちっと押して
ご協力宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿