或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

柄パン

2013-03-21 22:48:52 | 東京の出来事
 今年は花柄のパンツが流行りだそうだ。
くるぶしが見える位のちょっと短めがいいそうだ。
トップは白のビッグなもの。
これは朝日新聞のコラムより。

周りに柄パンはいかが?と聞くと
誰もが履かないと言う。
ならば挑戦してみるかと
2本買ってみた。

ユニクロの週末お買い得からチョイス。
これでは巷でバッタリだろうが
それほど個性のある柄でもない。

異常気象の暖かさのお陰で買ったその日から愛用。
珍しく上から下までオールユニクロ。
毎日の普段着となった。

郡山から戻って東京はもう3日になる。
墓参りや来客でPCを開く暇も無かった。
頼んでおいた花は多すぎて、部屋中花だらけ。

まるで春が来たようだ。
写真は撮る暇がない。
明日でも考えてみよう。

郡山では3週間居ない間に部屋中の花鉢が枯れていた。
そのため、来客はゴミ屋敷に見えたようだ。
気の毒に綺麗好きなダンナが不精して掃除していないと
思われた。

花ガラを摘み、部屋から鉢を出した。
これで来月はすっきりした部屋を見ることになるだろう。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (コム)
2013-03-22 21:39:05
最近の女性の足は柄物多いです
ついつい目が行っちゃいます。

ゆうさんだとどの時代に何を身につけても
似合うだろうから、良いですよねー。
返信する
柄物 (ゆう)
2013-03-23 20:59:45
ボトムの柄物は難しいですね。
でも楽しいです。
返信する

コメントを投稿