或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

マネックス証券

2006-08-31 10:31:49 | 東京の出来事
 ライブドアショックから立ち上がれずにもう今年も8月が終わる
首相交代で株価にも変化があるかも
このところ少し持ち直しそう

イーバンクからのお知らせでマネックス証券開設で金券?
それともポイントか
こんなキャッチコピーに釣られて口座開設資料を請求
届いたパンフを見てふと考えた
指値の手数料がとても高い
夜間&ミニ株なら価値あり

現在、特定口座にして少ない利益を源泉税でむしりとられている
他の証券会社に鞍替えと思うが
思うようには行かない

松井証券の口座申請も考えてみよう
口座を増やすだけなら手数料はかからない

もし良かったら押して見て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿