或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

オールインワン

2008-04-25 09:48:56 | コラム
女性下着に補正機能のあるオールインワンがある。1時太って体型が気になって補正に走ったとき衝動買いしたが圧迫感に挫折。放置していた。
日帰り温泉で見かけた普通体型のおばあさん、着ているものは取り立てて話題にするものではなかったが下着はオールインワン!ビックリして訪ねたところ冷えないようにとオールシーズン着ているとか。苦しくないのかと思ったが慣れなのであろう。ときどきサポーターのようなコルセットを付けている人は見ても、こんなお洒落お婆さんには始めて会った。
整理ダンスの下着用の引き出しを開ける度に思い出す。
そこで本日オールインワン着用。少し痩せたことと暑くも寒くもないこの季節チャレンジには最適。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿