或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

時計のベルト

2006-08-08 13:30:16 | コラム
注文してあったカルチェの時計のベルトが来た。ゴルフ用に、ヴァンクリのピアスのターコイズと合わせて頼んだがクロコの色は青みが強い。鏡に合わせて見てまぁ仕方ないかな。ゴルフは暑いのでしばらくお休み。巷では早朝4時30分スタートもあるとか。日の出前なら確かに涼しいゴルフになるが早起きするなら山に登りたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eres)
2006-08-08 14:16:18




歯切れのいい文章をお書きになりますね。



「カルチェ」って、我々の年代、そう発音しますよね。今は「カルティエ」って発音の方が多いですか?

本当はどちらでしょうか、教えてください。



ゴルフは、僕も好きですが、なにせチャンスがありません。毎週いける人が、羨ましいですね。蹴飛ばしたくなります。(笑)

でも、この時期は、やはり、やめておくほうが、無難ですね。



またお邪魔します。



*一つ忘れていました。日記@blogから入りました。
返信する
カルティエ (ゆう)
2006-08-08 14:40:33
eresさんこんにちは

そう間違いです

本当はカルティエですね

わかっているのですが

文字になりませんでした

ときどきヒとシを間違えて妙な言葉に

変換したりします
返信する

コメントを投稿