或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

結婚式終了

2006-11-06 01:04:30 | 東京の出来事

美女と野獣の結婚式に行ってきた
もちろん野獣は王子様に変身
だって花婿の親戚だから
確かに美男美女カップルだが大の「美女と野獣」ファンとか
野獣のぬいぐるみで登場したのにはビックリ
人材結婚とか
世の中変わったなとつくづく感じた一日だった




ブログランキング参加中よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (satuki)
2006-11-06 10:54:36
結婚式に出席されお疲れ様でしたね。 私も結婚式
は何度となく出席しましたが何故か幸せ気分になら
せて頂きました。 美女と野獣なんてさぞかし楽し
い雰囲気の披露宴だったことでしょうね♪ 本当に
お疲れ様でした。
返信する
後遺症 (ゆう)
2006-11-07 10:28:31
 旅慣れていても場所によってそれぞれ違うもの
羽田空港はJALとANAが別のターミナルになって
間を無料バスが運行するほど
公共の乗り物では指示看板がありますが
マイカー族には何の告知もなく
アクシデントの連続にまだ疲れが取れません

でも確かに結婚式は楽しいですね
新郎新婦より振袖姿の娘ばかり写真に収めている
親ばかでしたが
返信する

コメントを投稿