或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

席の空いた大宮

2010-05-04 10:06:19 | コラム
大宮でガラガラになり
席を移った。
一人のんびり
また居眠りタイム?
折角書斎に戻った座席?少し勉強でも。明日東京の家に人を呼んだ。
来客があると部屋が綺麗になるいい機会。
天気もいい大掃除と模様替え。
インテリアを夏バージョンにはまだ早いが。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人の座席 (yumemiru)
2010-05-05 14:24:06
ゆうさん、こんにちは
一気に初夏のお天気です。
ひとり、のんびりの座席もいいですね~
さながら書斎のような・・・

来客があると綺麗になる部屋!
同感です。我が家はたまにお客様に
来てもらわなくては、すっきりとしません。
返信する
すっきりしました (ゆう)
2010-05-06 01:10:42
本当にときどき来客があると
部屋がすっきり
庭もすっきり
来年も今頃、来てもらいましょう”
返信する

コメントを投稿