ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

尿失禁や過活動膀胱で悩む方に

2018-10-07 13:59:10 | 日記
更年期の女性は、女性ホルモンの減少でからだの変化につい行くが苦痛であったり、精神的に辛かったりと様々な思いをしている方が多くみられます。

特に、筋力の衰えや骨の衰えに不安を感じ、尿失禁や過活動膀胱は、精神的にも辛いものです。旅行先や買い物途中でトイレの事ばかり気にしていませんか?

骨盤底筋が緩くなることでなることは、健康番組でも常に取り上げられていますね。

骨盤底筋トレーニング方をTVで見ても自宅で続けることは難しいですね。

姿勢をよくするだけで、骨盤底筋は、活動量が増えるのです。
まずは、自分の姿勢をチェック!
姿勢に気を付けて歩きましょう。

合わせてピラティスやってみませんか?
ピラティスは、難しいものばかりではありません。
運動経験がなくても、体がかたくても自分のペースで行えます。


バランスの良い食事と運動!
千葉市花見川区 幕張本郷

駅から2分

ラルーチェボディスタジオ

無料体験実施中
<
ホームページはこちらから

お待ちしております

コメントを投稿