ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

ダニの巣、しらずに食べないで

2018-05-16 13:31:32 | 日記
これからの季節、ダニやカビに注意が必要ですね。

決して何でもかんでも除菌して清潔にするばかりが良いわけではないのですが!

見落としがちなアレルゲンになりかねません。

特に小麦粉等の粉ものは使いきれずに残ると常温で保管しがちですが、そこには、たくさんのダニが発生する場合があります。
密閉容器も万能ではないのです。

知らずに再び料理に使って大変なことになる。
怖いことです。

ダニが巣を作ることもあります。

生きたダニやダニの死骸ごと食べてると思うだけでぞっとします。

お好み焼き粉やパンケーキミックスも同じ!
ダニのアレルギーをおこすかもしれないのです。

私は、必ず冷蔵庫に保管しています。数日間で使いきり!

そして買うときには少な目な使いきれる量に!

あわせてダイエット中の方は小麦粉(薄力粉)もそこそこGI値が高いですね。

なるべく少な目にして、食物繊維を多くとりましょう。

お好み焼きなら、キャベツを多くしてね!


千葉市 花見川区
幕張本郷


ピラティス ヨガ ストレッチ
ハワイアンフラ

運動で免役力を高めましょう。

体験実施中
お待ちしております!



ラルーチェボディスタジオ
ホームページはこちらから

コメントを投稿