ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

目標の体重は!

2019-07-28 10:26:52 | 日記
毎日、体重計にのっていますか?

身長と体重で計算するBMI

BMIの計算方法
体重㎏÷(身長㍍)2=

例 体重が50㎏ 身長160㎝
体重50㎏÷(身長1.6㍍)2=19.53

BMIが男女とも22の時に
高血圧、高脂血症、肝障害、
耐糖能障害等の有病率が最も低くなるということがわかってきました。

そこでBMI=22となる体重を理想としたのが標準体重です。
 標準体重=22×(身長m)2

ですが、それだと女性はちょっと体格が良いように見られちゃいますね。
美容体重というのがあって、健康的に美しい女性の理想と言う感じです。

それはBMI20です。
20だと身長160㎝の女性は、51.2㎏

私は、このぐらいを目指したいと思います。

バランスの良い食事と運動の継続ですね。


ピラティス ヨガ ストレッチ
ハワイアンフラ

千葉市花見川区 幕張本郷
駅から2分
バスターミナル側 上り方面
線路沿い

ラルーチェボディスタジオ

体験実施中

まずはお問い合わせください。

0432727778

ホームページはこちらから


コメントを投稿