ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

プチステイ&譲渡会

2024-04-28 | 保護犬

≪真宙≫と≪ラン≫、我が家にプチステイしてます。

全然物怖じしないお二人

まるで我家のように寛いでいらっしゃり、ライラ家の面々、ちょっと引いてます

 

お昼ね一緒にしようぜ  by ≪真宙≫

 

ダメ、僕と寝るんだよ by ≪ラン≫

とにかく人が好き、甘ったれです。

かと言って、犬(猫)が嫌いなのかと言うとそうでもないみたい。

≪真宙≫は、犬種・年齢からして、で~んと甘えて来るタイプ

≪ラン≫は、まだ遊びたい盛りだから、他の子とも遊ぶけど

遊んだ後は、べったり甘えて安心したいタイプかな。

 

そんな2匹、連れて、赤坂サカスで開催された譲渡会参加してきました。

天気が心配されたけど、何とか雨に降られることもなく

沢山の方にお越しいただいた譲渡会、キッチンカーや、ショップも並び

スタッフ共々楽しんだ一日でした。

 

が、何故か、爆睡モードの≪真宙≫

朝起きるの早かった?

ごめん、我が家はニャンコ達のせいで、朝早いんだよ

 

≪ラン≫は、格好の遊び相手、≪くま≫ちゃんに、ちょっかいだして、絡んで

ブチ切られておりました

 

そして、みんな大好きオヤツタイム

なぜか、先頭に立ちオヤツを狙う≪真宙≫

え、寝ててんじゃ無いの?

 

甘えんぼうの子、遊び好きの子、マイペースの子、それぞれが素敵な個性を

持ってる子達、人間のように、隠したり、取り繕ったりしない分

それぞれの個性が光る子達、みな過去のことなんか忘れて

普通のワンコの生活、普通の幸せ、普通の愛を探してます。

 

≪真宙≫&≪ラン≫、里親募集中です。

≪真宙≫&≪ラン≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の潤い | トップ | 新入りさんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事