ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ファラ≫、正式譲渡のお返事頂きました。

2021-10-25 | 保護犬

≪ミソ≫に続き、≪ファラ≫の里親様からも正式譲渡のお返事頂きました。

新しい名前は、≪まるこ≫ちゃんです。

可愛い~

 

最初のうちは、ケージの中が一番落ち着くのか、すぐケージに

戻ってしまってたようですが、食欲は旺盛だったとか、さすが≪ファラ≫

 

 

 

家に慣れてもらうことを最優先にして、細かい躾は、ゆっくり焦らず

やっていきますと、ど~んと構えて下さった里親様、ありがとうございます。

≪ファラ≫改め、≪まるこ≫ちゃん、幸せの一歩踏み出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪ミソ≫、正式譲渡のお返事頂... | トップ | ハーブプランター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事