ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ミソ≫、正式譲渡のお返事頂きました。

2021-10-24 | 保護犬

≪ミソ≫の新しいお家が出来ました。

お父さんと、お母さんの愛情に包まれた一人っ子、

新しい名前は≪ミリ≫ちゃんです。

 

代々保護犬としてシーズーを迎えていらした里親様、ぜひ≪ミソ≫の

里親にと、声を掛けて下さいました。

とは言え、長年、家庭犬としての生活をしたことの無い≪ミソ≫

お散歩も尻込みしたり、落ち葉に嚙みついたり、家では、

ちょっと目をはなした隙に食糞したりと、大変だったようです。

それでも、しっかり≪ミソ≫と向き合って下さり、

いっぱいの愛情を注いで下さり、正式譲渡のお返事下さいました。

 

仲良く、うたた寝

 

≪ミリ≫ちゃん、本当の幸せ見つけたね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアル&新入りさん | トップ | ≪ファラ≫、正式譲渡のお返事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事