ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

正月終わったと思ったら

2021-01-10 | その他

何日ぶりかでスーパーへ買い物に行ったら、もうすっかり

バレンタインバージョンになってた

特に、カルディさん、チョコレート、チョコレート、チョコレート

でね、大好きな<Kitten's Kiss>、見いつけたあ

即買いです。

 

 

 

で、戻ってから入ってたパンフ見てたら、何と、こんなのもあるんですね。

 

キャット・メモパッド・チョコレートだって。

店頭に、あったかなあ、無かったよなあ?

 

他には、ヤモリ缶って言うのも

 

 

でも、確か去年、箱に入ったの買ってみたら、味が今一だったんだよなあ

それに、この先、ニャンニャンの日に合わせて、色んな猫柄缶が出てくるからなあ。

そうじゃなくても、そんなに缶ばっかりどうするの?って感じだし。

う~ん悩むけど、キャット・メモパッド・チョコレートは欲しいから

明日、別のカルディ店舗近くまで行くからチェックしてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな時 | トップ | また、よろしくね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事