ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

また、よろしくね。

2021-01-12 | 

我が家の、ニャンコ達の朝ごはんって凄く早くて

大抵、朝4時前後なんですよ。

今は寒いから、出来るだけ引き延ばして5時頃にしようと

布団の中で頑張るんだけど、やっぱり寝てられなくて

起きてしまう私がいけないんだけどね

それが、今朝目が覚めて、ちょっと早いかなあって思ったけど

また寝るのもなんだから、そのまま階下の猫部屋へ行ったら

珍しく、≪チチ≫しか居なかったの。

多分、冷え込んでたから、皆夫々、戸袋の中とか、布団の間とかで

ぬくぬくしてて、私が起きたのに気が付かなかったらしい。

で、朝ごはん用意しながら、≪チチ≫だけだからと、つい缶詰を

開けてしまったんだよね。

あ、普通、朝はカリカリだけ、夜は、カリカリと缶詰を混ぜたものって

決まってるんだけど、自分でも、≪チチ≫に甘いの判ってるのよ。

そうしたら、今日一日、私に、ベタベタしどうし

 

~ママ、美味しかったよ~

~朝から缶詰なんて最高

~ママ、大好き またよろしくね~

 

 

いや、ちょっと魔が差しただけだから。

それに、朝、あんただけなんて、早々あることでも無いからね。

まあ、気長に待ってたまえ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月終わったと思ったら | トップ | ママ、何食べてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事