ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ワンニャン、試し撮り

2012-09-11 | その他
新しいデジカメで、ワンニャンを撮ってみました。
どう違うのか良くわからないけど、シャッタースピードは速くなった。


ママの宝物の《ライラ》
相変わらず、ママの膝は、誰にも渡しません





持って生まれた王子様オーラの《ヨン》
ニャンコと遊びたくて、追い掛け回してます





気が付くと、傍で、そっと甘えている《ミモ》
腎臓も薬と療養食で安定してます
これ以上悪くしないようにしないとね。





やんちゃ盛りの《ポポ》
最近、「く~ん、く~ん」言って甘えるという最強の武器を手に入れました





いつもマイペースな《くろ太》
この8月で14歳になったけど、食欲旺盛、てか、最初から最後まで食べてる。
さっさと食べて遊びに行ってしまう皆の分まで、きれいに片付けてくれて
結局、一番食べてるんじゃないかなあ






最強の女王様、《チチ》
そのジャンプ力で、《ヨン》なんか、軽くあしらわれ、私の肩へも、一飛びです。
でも、本当は、すご~い甘ったれ。
片に乗って、すりすりするのが大好きなんです





《チチ》が女王様なら、こちらは正に王女様の《マーブル》
我が家で、一番気まぐれかな?
小顔と、スレンダーなしっぽと、身のこなしに騙されるけど、
実は、最近、むっちりしてきて、ママに「隠れ肥満」と言われてます





まだまだ自分は子猫だと思っている《メモル》
おおきな図体でで、一緒になって駆け回るから、ちょっと体重減りました。
現在、8.9kg






そして、その名のとおり、我が家の、お姫様、《姫ちゃ》
寝てるとこ起こされたから、ムっとしてる
何をやっても「ダメでちゅよ~」と許されちゃうのが子猫の特権。
毎日《チチ》から特訓受けてパワーアップ中です。
どうなるんだろう







う~ん、これだけ居るんだから、毎日が台風みたいなのも無理ないよね
物は落ちるし、破けるし、毛は舞ってるし、猫砂は飛び散るし、
片付けても、片付けても、イタチごっこだけど、
皆、可愛くて、愛しい子たち。
それぞれが、いろいろな事情で生まれ育ち、縁あって私の許へ来た子たち。
まあ、これからも、大騒ぎしながら仲良くやろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ崩壊 | トップ | ガラス越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事