ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ガラス越し

2012-09-13 | 爬虫
ガラス越し撮影というのをしてみた。
私の前のデジカメが古すぎたのかもしれないけど、ガラス越しに撮ると
反射してしまい写りが悪かったのが、何と、きれいに撮れる


フトアゴの《越後屋利兵衛》




ボールパイソンの《ベリー》




コーンスネークの《ミーナ》
この写真、ちょっと格好良いなあ。




パンサーカメレオンの《音羽》




ウォーターパイソンの《アクア》
ガラス面が汚れてるのが、バレバレですね





動画を撮ろうと思うんだけど、ここ2、3日夏の疲れが出たのか、体調悪くて、
今一、気分が乗らないんですよね
今年の夏は暑かったからねえ、まだ暑いけど
週末は保全センターへ行かなくてはならないので、今日、明日は早く寝よう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンニャン、試し撮り | トップ | 可愛いなあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル! (ヨータママ)
2012-09-27 16:23:25
べーと^ベン・ノラクロ・ポポちゃんの写真見ました。
みんな元気!我が家に来たクレオも元気・元気!
よく食べ、よく寝て、よく遊んでます。
ライラのママのプログ よく見ていますよ。
蛇やカメレオンにはおそれいって、ただため息!


返信する
Unknown (ライラ)
2012-09-28 09:52:10
ヨータママさん

お久しぶりで~す。
皆、元気ですよ~。
あの子達が元気だど、私もパワーをもらえます。
つたない文章で、勝手気ままに書いてるブログですが、
どう~ぞ、ご贔屓に(笑)
ヘビもカメレオンも、可愛いんですよ。
それぞれ性格も、習性もちがうけど、素敵な生き物達です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事