ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

壊すなぁ~

2011-05-17 | 爬虫
フトアゴって季節を敏感に感じ取るらしく、冬の間、《越後屋利兵衛》も
ちょっと食欲がありませんでした。
もちろん保温をして、27~30℃に温度を設定しているのですが不思議と動きもにぶります。
まるで食べないと言う訳ではないし、何てったってこの体系ですから
私もそれほど心配してた訳では無いんですがね




《クレオパトラ》も同じなのでおそらく本能的なものかと思います。
顔に似合わず、繊細なんですよ、フトアゴって



          「え? 私って繊細なの?」


それが3月の半ば頃から、俄然、食欲旺盛に
毎朝、自分のご飯が待ちきれなくて、ケージのガラスをガリガリやって早くよこせ攻撃
大好物のミルワームを貰ってご機嫌です




で、見てください、この寝姿
シェルターが重さで押し潰されてます





もっと丈夫なのに作り変えなくては・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!完全脱皮 | トップ | 白塗り菊之助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事