ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

庭出たよ

2020-08-23 | 保護犬
昨夜は、近場で雷が鳴ってて、雨期待したんだけど、
光と音だけで、結局降らなかったのよ
どうも、我が家の辺りは、雷様の通り道ではないらしい。
でも、音はするもんだから、≪凛≫は、怒りまくるし、それにつられて
≪ポポ≫も、時々吠えるし、≪チボリ≫は、どうかなって見てたら
よく解ってないみたいで、何しろ駆け回る≪凛≫に遊んで欲しくて
一緒になって駆け回ってた。
まだ、お子ちゃまなんです

そんな≪チボリ≫、今朝、庭へ出てみました。
ちょっと、戸惑い?




ハーネス付けるの始めてみたいで、最初ちょっと嫌がったけど
付けちゃえば大丈夫。
未だ日中は暑いけど、もうすぐ過ごしやすい秋になるから
ちゃんと練習して、お散歩いっぱい行こうね。
お外は気持ち良いんだよ









はい、ポーズ




≪チボリ≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで、遊んで | トップ | ぬか漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事