ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

卵、その後

2012-11-22 | 爬虫
コバルトツリーモニターの卵ですが、3個のうち2個は無精卵で、
あっという間に、ぺちゃんこに
残りの1個は、頑張ってます。
ちょっと盛り上がったようにも見えるのですが、どうなのでしょうか?
何しろ初めての経験なので、もう「孵化器さま、よろしくお願いしま~す」状態です

大体、何ヶ月くらいで孵化するんだろう?
それすら、良くわからない
4ヶ月とか、6ヶ月とか言われるんだけど、だとすると3~5月ころかなあ。
兎に角、頑張ってくれ!と念力を送るしかない・へぼ飼育者です。


相変わらず、仲の良い《ヨンギ》と《サラ》
どこが、どうなってるのか、解からんがな






2匹揃って、こんな格好して寝なくても良いと思うんですが・・・。






大好物のコオロギ、ピンセットから、器用に食べてくれます。
かかあ殿下の《サラ》に遠慮して、後の方で食べてる《ヨンギ》が可愛い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かに似てる? | トップ | また嫌なニュースが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事