本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

7月18日(木)のつぶやき

2013年07月19日 | 本日のメニュー

@gorakudo うんにゃー 気にせんで。こっちも早々に帰宅しなきゃならんかったので。


今日のまかない。ポークジンジャー、北海ちらし、味噌汁、わかめうどん。パッションフルーツが出たがアレルギー反応しそうだったので手を出さず。


今夜は楽しみなステージなのでテレビの前で正座して待ちます(^^) ツールにはまるきっかけになった山ですから。 #jspocycle


ツール・ド・フランスは本日クイーンステージ!ラルプデュエズ登坂2回のドSコース!解説栗村修&辻啓さん、実況サッシャさんで19:00よりJ SPORTS 4で生中継!早く帰らなきゃ! jsports.co.jp/cycle/tour/sta… #jspocycle

まゆ猫さんがリツイート | 139 RT

今日は気合いの晩御飯なはずが、きゅうりかじりながらビール呑んでツール観てる。 #jspocycle


今日のツールはなんというか笑えるポイントが多い #jspocycle のTL追いかけても脱線だらけ。ちなみに残り57キロ超級山岳をメインが登ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(水)のつぶやき | トップ | 7月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事