本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

4月29日(日)のつぶやき

2012年04月30日 | 本日のメニュー
14:06 from jigtwi (Re: @gorakudo
@gorakudo 海とスタトレカタン持って行きます。

14:59 from Echofon (Re: @cmat0727
@cmat0727 人気高すぎて買う気にならんね。

20:47 from Echofon
羊禁断症が出たので松尾ジンギスカンなど。 lockerz.com/s/205078261

by mayuneko22 on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(土)のつぶやき | トップ | 4月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 14:20:46
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。
返信する

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事