本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

4月13日(金)のつぶやき

2012年04月14日 | 本日のメニュー
09:53 from web (Re: @yukohtanaka
@yukohtanaka いってらっしゃい~。そのうち遊びに行きたいな。

11:58 from jigtwi (Re: @ki8ya
@ki8ya 体は覚えてるからたぶん大丈夫。

12:02 from jigtwi
湿気た海苔を佃煮にしてみた。感覚で酒、醤油、砂糖、味醂で煮たらそれなりのものになるね。冷めたらワサビも入れるんだ。

12:04 from jigtwi
そしてお昼は鮭クリームパスタ。手抜きでほぐし身使ったら、ちょっと塩分多めになってしまった。

21:51 from jigtwi
季節は新緑へ。つまみも先取り。 twitpic.com/998avr

21:53 from jigtwi (Re: @houtoneko
@houtoneko スイートチリでもいいかんじ。

22:34 from jigtwi
関たいのかぶと炊き。かぶとの上にサービスのあらたっぷりで、ボリュームがすごい。 twitpic.com/998sxe

by mayuneko22 on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(木)のつぶやき | トップ | 4月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 02:11:11
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
返信する

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事