本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

2月6日(土)のつぶやき

2016年02月07日 | 本日のメニュー

カタンのインストを100回以上しましたが感覚がつかめません。桁が足りないでしょうか(笑 RT > カタンを100回プレイしないと感覚がつかめないとか、巫山戯たツイートを他見しましたが、もう一桁足りないと思います。(ガチ勢)@takahasikatumi

2 件 リツイートされました

前ツイートしましたネタはともかく、1回目でも楽しんでゲーム出来るかどうかは感覚がつかめるとか、つかめないとか別だし、楽しんでもらえるようゲームを回せるプレイヤーであり、インストをしたい。。。


お昼にスタミナな焼肉ランチ。先にサラダとハラミをビールで楽しんで、ビールが終わったらナムルとコチュジャンをごはんに混ぜてビビンパに。 pic.twitter.com/4eWOVQgoqp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(土)のつぶやき | トップ | 2月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事