マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

初本番と合宿

2009年01月12日 21時16分32秒 | 音楽
少しハードな3日間でした。土曜日から愛知県木曽川高校定期演奏会のリハをやり、日曜日に午前午後の2ステージ、終了後、すぐ西湖のソノリテ甲府の合宿に参加し、到着が夜9時ごろだったので、それから深夜まで練習、そして今日も朝から夕方まで練習でした。
今年の初本番、なかなか良い演奏会でした。木曽川高校とはもう三回目の演奏会で、年々レベルアップしているのをはっきり感じられました。それにしても高校生は元気ですね。かなりハードな3部構成のステージを二回もやってのけるのですからね。お客さんも超満員ですし。
夕べと今日の合宿は、とにかく寒かったです。でも演奏会を2月1日に控え、熱気にあふれ密度の高い練習が出来ました。メインの木星はまだまだ練習不足で技術がいまいち追いついていませんが、これからの努力に期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初雪かな? | トップ | 九州で本番やって来ました〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿