マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

昨夜は関西

2012年06月02日 09時47分21秒 | 音楽


もうじき梅雨になりそうなじめじめした天気で嫌ですね。
昨夜は関学のリハーサルでした。20名の新入部員も落ち着き、私との初めての練習。なかなかこれからが楽しみな様子ですが、
バンドとしてはこれからって感じでしょうか。6月中にはコンクールのメンバーにバンドと小編成バンドに再編成され、2つのバンドで
それぞれ練習がすすめられ7月半ばには各バンドの発表会があります。
次のリハは6月下旬、学生の頑張りに期待!!

これから羽田に戻り、午後からは母校豊島10中吹奏楽部のOB会に顔を出し久々に懐かしい先輩、同級生、後輩の皆さんとひと時を過ごし、
夕方から横ブラのリハーサルに向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリハリのある凄い天気! | トップ | 明日は久々のグレンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿