あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

全日三冠戦、諏訪間くるか!?

2010-08-10 | プロレス/総合格闘技
諏訪間の奪取に期待したいが、最近、予定調和が多いので、BADENDくるか!?

王者みのる暴挙!3冠ベルト踏みつけた【デイリースポーツ】
3冠ヘビー級王者・鈴木みのるが9日、都内で至宝ベルトを踏みつける
という暴挙に出た。
“世界一性格の悪い王者”はテーブル上のベルト3本に両足を乗せて不敵な笑み。
挑戦者の諏訪魔が「足どけろよ!その態度はあり得ないだろ!!」と猛抗議も、
王者は「これ、オレのオモチャだも~ん」とどこ吹く風。<中略>
さらに床に落としたベルトを蹴飛ばした王者に、堪忍袋の緒が切れた諏訪魔は
鈴木の胸ぐらをつかんで壁に押しつけた。
王者に「白旗振って土下座しろ」と通告された諏訪魔は「負けたら新世代軍を
解散する」と不退転の決意で雪辱を誓った。


みのるの挑発もいいけど、若手ではやはり諏訪間。
ポテンシャルやTwitterでの勇ましいつぶやき加減といい、
ここは期待通り三冠奪取してもいいくらいなんだけど、なんだろ?
新日に育てられてあたしは、予定調和すぎないか?と思ちゃうのは
アゴの長い神のせいでしょうか?

全日が入鉄砲出女な状態なわけで、諏訪間には一度外のリングで暴れてから
政権を開花させたほうが説得力やプレイング力もつくと思うんだけど。
棚を受け入れて開花させた全日なのにそれをしないのは、これも武藤ちゃんの
アタマの中なのでなんともいえないところ。修行は海外>国内ということなのかな?

さておき、この結果如何で今年後半の全日ストーリーが見えるのはかわらないし、
あえて新世代軍解散で再編成というのも楽しいかな?

そうそう、船木のスタイルって全日ファンにはどう見えてるんだろ?
これは、3冠の結果云々よりずーーーーっと気になってることです。


目ん玉飛び出るようなMAGUMAな暑さで、カラダが塩くさいです。他の格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿