あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

UTMB/準備メモ ③

2010-03-10 | 2010/UTMB_CCC
足首をひねったので接骨にいくついでに、パスポート再申請してきました。

しかし、この時期は混んでますね。
景気が悪いといいながらも、学生さんの卒業旅行とかまだまだ盛んなのかな?

あたしが卒業した時代は、円高時代でヘタに国内行くより海外の方が安くて、
男3人でグアムにいきました。

場所は散々迷ったんですが、友人1名がMr.Tばりに一族で、飛行機が苦手。
もちろん、初飛行機でガマンできる限界がグアムじゃないかと。

あたしはハワイで、カメハメハ大王像をご参拝して、ワイキキビーチで泳いで、
ダイヤモンドヘッドに行く、なんてベタベタなプランを押したんですが、
却下されました。

そういえば、ハワイ行こう、行こうとして、まだ行ってないや。

あとは、健康診断書。近日中にとります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿