あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

杉浦欠場、ノア大丈夫か!?

2010-03-09 | プロレス/総合格闘技
ここまでツキがないと・・・アゴ長の神ならぬ、本物の厄○神がついてたりして。

杉浦、左ヒジ骨折…全治1カ月で次期S全休【デイリー】
昨年から主力の長期欠場が相次ぐノアにまたしても衝撃が走った。GHCヘビー級王者・
杉浦貴が6日の戦国武将祭で左橈骨頭を骨折したことが8日、判明。杉浦はこの日、
SEMの有明大会で欠場のあいさつを行い、全治1カ月の診断で18日開幕の次期
シリーズを全休することを発表した。


王者・杉浦さんが欠場。

グローバル・リーグ戦には強行出場するとのことですが、
ケガよりノア本体の団体力のほうが心配。

欠場中の主力組は、「潮」「KENTA」「鈴木鼓太郎」「小橋建太」の4人。
さらに、「杉浦」の計5名。

ノアはそんなに追ってませが、実力だけでなく人気もトップクラスだと思う。
杉浦&潮崎となると、現&前GHC王者がWで欠けてるというのも暗い。

されに言えば、外敵を引っ張ってきてしのぐという方法はノアには、現状キツイ。
リストラ&真壁さえシリーズじゃなくて、数試合のスポット扱いだったわけだし。

それと、これは個人的なジンクス判断なんですが、春のリーグ戦とタッグメインの
シリーズは、どの団体でも興行としてイマイチなような。

ここは、実質上の選手&会社のトップ丸藤さんの手腕が試させるときなんだろな。

それと、秋本さんにはもう一度政権をとってほしいです。
誰もいないときに、つなぎ王者でもいいから、「この選手なら勝って不思議ない」
という選手がいまはいないじゃない。(しいていえば高山かな?)

佐野さんは、いくら高山が「道場最強」「本気になったら殺されちゃうよ」と煽っても、
ファンに対して、悲しいかな説得力が足りない。

そうそう、ヨネがなんでトップにいけないか前に友人と飲みながら話したんだけど、
決めワザが「キン肉バスター」だからじゃないかと。

髪型プラスで「イロモノ」香りがぬぐえないわけで、寄席でイロモノがトリをとれない、
ナイツの芸風が寄席っぽすぎて、M-1グランプリで優勝できないのと同じなのかな。

ノア、がんばってください。



WWEvsTNAのTV月曜戦争が勃発!4.25吉田引退興行の吉田の対戦相手は「3名」まで絞ったこと。名前はまだナイショ。と、他の格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿