あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

吉田、桜庭をファイナル戦相手に指名。

2010-01-14 | プロレス/総合格闘技
リップ、サービス★サービス★

吉田、次戦の引退マッチに桜庭を指名?【デイリー】

次戦での引退を表明している総合格闘家の吉田秀彦が13日、都内で「サクちゃん
とやろうかな」と、桜庭和志との夢対決を口にした。<中略>
また、引退マッチの舞台について「(自分が所属しているのは)一事務所なので、
オファーがきたらやる」と柔軟な姿勢を示した


03、05年のPRIDEミドル級GPで幻となった相手として「桜庭」。

時代がたっているだけに、今のファンはピンとこないんじゃないかな。
同じ引退試合でも、高田VS田村は、時代がたっていたけど、
煽るVが豊富だったし、因縁も強かったし。

過去の前田のカレリン、船木のヒクソンのような強豪というのもアリあり
だと思うし、あえて無差別級として、「ヒクソン」オファーもオモシロと
思うのはあたしだけでしょうか。

桜庭もコンディションをみる限り、引退近いような気がするし、
両者対決=W引退試合というも考えられるのでは。

もし、実現すればK-1ラインがのらなくても、船木VSヒクソン戦みたく、
ワンマッチ興行ができるんじゃないかな。
TV放送はプライド時代からのゆかりで、東海テレビがついてくれるといいかも

イベント名は「真・格闘技の祭典」とか言って。
となると、立会い人は、真樹日佐夫先生ですね※キッパリ



GHCグローバルタッグリーグは4日を消化。真壁組は、1/16ヨネ・力皇戦に勝たないと決勝進出なし。このマッチメイク配分は巧い!それと、杉浦が真壁GHC挑戦を受け入れたとの噂も、他の格闘技&プロレスの話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネプチューンマン)
2010-01-15 01:16:09
真樹日佐夫先生は、やっぱ夜でもサングラスですか(爆)
返信する
〉ネプチューンマンさん (きょう)
2010-01-15 17:45:59
サングラスとガムは、立ち会い中でもマストでしょ!
返信する

コメントを投稿