あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

中邑、京太郎とのK-1マッチ決定(エキジビジョンだけど)

2010-01-13 | プロレス/総合格闘技
よし!ルールはアルティメット・ロワイヤルルールで(笑)

IWGP王者・中邑とK-1王者・京太郎が激突!【新日公式】

1月13日、都内の「ゴールドジム 大森店」にて、「グリコ・パワープロダクション・
ドリームマッチ」についての記者会見が開かれた。<中略>
中邑選手と京太郎選手が、同大会で2分2ラウンドのK-1ルールによる
エキシビジョンマッチを行なう事を発表した。


エキジビジョンマッチ内容は、「2分2ラウンド制」「K-1ルール」とのこと。
総合ルールでないところがミソなのかな。

同席した江崎グリコの桑原氏がナイスフォロー。

桑原「ボマイェはK-1ルールでもアリですよね?」
中邑「ナシじゃないですか(笑)。(相手が)膝ついてますから」
桑原「膝ついてるからダメなのか。相手が立った瞬間ならいいんですね。
(京太郎に向かって)じゃあ、ボマイェを食らわないように」
京太郎「そうですね(苦笑)」

グリコ的には、ボマイェを繰り出した方が「オイシイ」ということですね!

久しぶりの中邑選手の異種格闘技戦なので、ちょっとどうなるか期待したいです。
※エキジビジョンですが


GHCグローバルタッグリーグは3日を消化。真壁組は、1/16ヨネ・力皇戦に勝たないと決勝進出なし。このマッチメイク配分は巧い!他に、中邑VS中西IWGP戦に「第2次中西政権」を期待しているブログなど、格闘技&プロレスの話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネプチューンマン)
2010-01-14 02:45:50
柴田-武蔵戦みたいにはならないように(爆)

せめて・・・総合ルールかプロレスよりのルールじゃないと、中邑恥かくことにならないかなぁ(爆)
返信する
〉ネプチューンマンさん (きょう)
2010-01-14 08:29:26
エキジビションとしても噛み合わなければ、失笑生みますわな。

ていうか、プロレスルールでも、スイングしない相手での中邑さんの試合ップリは(爆)
返信する

コメントを投稿