マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

さようなら、洗濯ばさみハンガー。。。

2014-04-26 21:57:02 | 徒然日記


これ、
約10年前にあった、
7.13水害後から使っている、
「洗濯ばさみハンガー」です。

もう、
ボロボロです。

24ピン、洗濯ばさみ付いているのですが、
12ピン、もげて(取れて)紐なりワイヤーで括り付けています。
もう、
ボロボロです。

昨日、
やっとこさ、
新しいのを買いました

ありがとう。
10年間、靴下やそのほか色々と干してくれて。
お疲れ様。
そして、
さようなら~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヴァ)
2014-04-26 22:20:07
かなり年季が入ってますね。
お疲れ様でした。
私もつい同じ物を
何年も使っちゃうんですよねww
新しい物をあんまり買いたいとは
なかなか思わなくて・・・
あっでも、洋服やバッグは別ですww
常に着るジャンルが変わるんでww
あー話が逸れてしまいました・・・

明日は、レッスンです。
頑張ります!!
返信する
Unknown (まるちん)
2014-04-28 22:57:25
エヴァさま

たかだか数百円のモノなのにね・・・。
なんだかなかなか新しいものを買えない(変えない)ってありますね。

レッスンも頑張って!
返信する

コメントを投稿